アクセスカウンタ

<<  2009年7月のブログ記事 zoom RSS

トップへ


サッカー

2009/07/08 18:17


と東京に着いた訳なのですが
早速サッカーに参加。
確実に衰えておりまし(笑)

トラップやら相手の足元ピンポイントはまだいいとして

最大のウィークポイント
『ボールが飛ばない(笑)』

ぱんださん筋力落ちました
全面サッカーはもうムリ。
フットサルでゴール前に張り付いて今後は生きていきまし
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2


拝啓 道の上より 携帯より更新

2009/07/06 20:19

太一選手宅居候生活にて3KGほど増量しておりますぱんだですがみなさま如何お過ごしでしょうか。

と先日太一選手に窯を貸して頂きまして深夜3時4時まで灯油窯焼いておりましたが、

ふと『ど○兵衛』が食べたくなった訳で。

また増量しました。
今日窯を開けましたが織部生がけだったためでしょうか、カイラギ的に剥がれてしまいまして。
残念。

そろそろ東京に移動いたします。

ぱんだ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


装飾品 携帯より更新

2009/07/04 23:36

ぱんださん今日も携帯より更新でし。
とあれこれ太一選手宅を第二の我が家とさせてもらってここ一週間ぽんぽんと創らせて頂いておりました。本当にありがたいことでし。
コンペでどでかい賞をもらったならば『その賞金を如何に倍に増やすか?』をすでに考えているぱんださんですが(笑)
ふーむ最近はよくわかりませんがででーんとしたトロフィーとかもらえるンスカね?そのででーんなトロフィーを太一母やら太一弟さんに
『へへー!やりましたぜ!』
と喜びを分かち合いたい想いに(妄想?)に駈られます。
陶芸のことやらを全く知らないにも関わらず応援してくれるから?
いやなんと言うかもっと単純な
『純粋にこの人たちに喜んで欲しい』
と思える人に出会えたこと
そう思える自分自身が嬉しいのです。

とあるコンペのテーマが
『ジュエリー』でして
『ぱんださんジュエリーって意味分かってますか?装飾品ってことですよ!』

などとまで言われておりましたが(笑)
これまで全くといっていいほど装飾品は身に付けてこなかったぱんだでしたので苦戦覚悟であれこれ栄のジュエリーショップやらハ○ズやらを巡っておりましたが難しかったですね。残念ながらギブアップ。
ある程度の完成度しか見えて来ませんでした。
非常に残念。しかし非常に勉強になりました。
自分の枠を広げてもらえたことにありがとう。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


金閣寺 携帯より更新

2009/07/04 01:34

お久しぶりでございます。ぱんだでございます。
日本に戻ってきまして一週間くらいでしょうか、ゆるゆるとしつつもててててとした日々を過ごしておりまし。
昨日太一選手宅の本棚に三島由紀夫『金閣寺』があり、パラパラと。
その完璧かつ繊細な文体にしてやられました。
ただの『褌に薔薇』な筋トレマニアではないようです(みな知ってると思いますが(笑))
ふと、ひっくり返し裏表紙をちらり
『昭和25年7月1日国宝金閣寺焼失!』

って今日じゃん!

たまにありません?こういった偶然とは思えないこと。
何か今の自分に必要なことが書いてあるのかなぁ。
『幻想と心中するにはあの金閣寺を焼かなくてはならない』
えー実に深いでし。美とは魔性と紙一重のようです。

ときっと京都の金閣寺では『金閣寺』の文庫置いていないだろうなぁ(笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


連絡おまちしております。

2009/07/04 00:28
とご無沙汰しております
ぱんだでございます。

と先日

「とあるお方」

からコメントをいただきました
本当にありがとうございました。

とですね
あれやこれやと
今後のことやらを
相談やらさせていただきたいと
思っておりまして
個人的に連絡をさせていただきたいのですが。

心あたりのあるお方からの連絡をお待ちしております。

コメント欄にコメントしていただいても
ぱんだがアップしない限りは
公開はされませんので
できればメールアドレスを教えていただければと
思っております。
よろしくお願いいたします。

ぱんだ。
http://blog.with2.net/link.php?325336

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2009年7月のブログ記事

トップへ

20先生のメールアドレス chinajapan20☆hotmail.co.jp (☆を@に変換して送信してください) 遠慮なくどうぞとのことです。
新党ぱんだ 2009年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる