新党ぱんだ

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカー

<<   作成日時 : 2009/07/08 18:17  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2



と東京に着いた訳なのですが
早速サッカーに参加。
確実に衰えておりまし(笑)

トラップやら相手の足元ピンポイントはまだいいとして

最大のウィークポイント
『ボールが飛ばない(笑)』

ぱんださん筋力落ちました
全面サッカーはもうムリ。
フットサルでゴール前に張り付いて今後は生きていきまし

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
真木よう子
【動画】真木よう子がデキ婚!!衝撃映像を公開! ...続きを見る
真木よう子
2009/07/26 18:54
必殺仕分け人・蓮舫議員 過去の恥ずかしい写真を蒸し返された!
政府の行政刷新会議による事業仕分け作業で、そのサディスティックな存在感を際立たせている民主党の蓮舫参院議員。 ...続きを見る
参院議員・蓮舫の過去の恥ずかしい画像&動...
2009/11/27 17:30
押尾学は人気モデル「N」の住居で再逮捕されていた
押尾学が現役人気モデルに薬物譲渡した件だが、関係者によると事情聴取された女性らのうち、押尾容疑者から薬物を受け取ったことをはっきり... ...続きを見る
押尾学に“薬”貰った現役有名モデル「N」...
2009/12/11 16:10
1st写真集発売!西条美咲の『白昼夢』での濡れ場動画
演技派女優・西条美咲がファースト写真集「主演女優賞」で透き通る白い肢体を大胆に披露している。 ...続きを見る
屋外で全裸!白い肢体まぶしい西条美咲、露...
2009/12/15 11:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
と思ったら東京にいらっしゃるのですね。
先週、秋田湯沢、山形酒田、仙台などを旅行してました。
パピコ
2009/07/28 21:58
パピコさま
ご無沙汰しております。
まだしばらく東京おります。
と、パピコさまのブログにアクセスしたものの
どういうわけだかアクセスできず
あれこれとお伝えしたいこともあるのですが
もう一度連絡いただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。
ぱんだ
2009/07/30 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
20先生のメールアドレス chinajapan20☆hotmail.co.jp (☆を@に変換して送信してください) 遠慮なくどうぞとのことです。
サッカー 新党ぱんだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる