新党ぱんだ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雷雨と台座

<<   作成日時 : 2009/06/22 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

と昨日かな
景徳鎮の天気予報をみていたところ
「明日は雷雨でし」
とのことで
20先生に
「明日は雷雨らしいので出かける時には気をつけてくださいな」
とメールしたのですが

午前中快晴
午後快晴

あれ?
天気予報日付間違って見ていたかなぁ
20先生に間違って情報伝えてしまったなぁ
しまったなぁ

と。
天気予報は日付を間違ったと
自分は傘も持たずにアトリエへ
焼成をお願いしていた台座も出来上がりまして
ふむふむいいぞと
学食でご飯でもと帰宅途中に大雨(笑)

明日帰国だというのに
服乾燥してくれないとこまりまし(笑)


と台座いい具合で出来上がりました。
貸し窯ということもあり、
水分も残っていることもあり
爆発粉々になってしまったらこれ
もう出入り禁止になるのではないかと
恐る恐る○天さんの作業場に行ったのですが

白化粧が薄かったことを除けば
まずまずの出来上がり。

と予想外でしたが
めちゃんこ重い!

台座だけ持ち帰るのにしたって
めちゃんこ重い。

残りのごろり×40個をどうしたものでしょうか(笑)

○天さんの近くの工房で
これまた生まれて1ヶ月くらいの
子犬さんが
子犬さんが
子犬さんが

かー。本当にかわいい。
指を食べようとします。食べられません。
そしてぱんださんについて来てはいけません。

こうして帰国前だというのに
時間をどんどんとロスしていく今日この頃でした。

http://blog.with2.net/link.php?325336



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20先生のメールアドレス chinajapan20☆hotmail.co.jp (☆を@に変換して送信してください) 遠慮なくどうぞとのことです。
雷雨と台座 新党ぱんだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる