新党ぱんだ

アクセスカウンタ

zoom RSS 割れました。近況18

<<   作成日時 : 2009/06/11 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とさや窯さんですが

先日素焼きしておりませんオリベのお茶碗を
いれまして
ちんわりちんわり
温度を上昇させたつもりでした

入り口付近で炭のちっちゃこいのやら
アイスの棒やらを燃やし(笑)

1時間行いまして
「すっかり水分は抜けた」
気持ちだけでトライしましたが

ぼんぼんぼんぼん


O澤ガスでも
こんな音よくさせていたなぁ・・。

だなんて実に気分がめいります(笑)

ヘットフォーンQUEEN大音量。
フレディーの胸毛のなかに
逃げ込みました(笑)

次の日あけてみたところ見事な全滅(笑)

R天さんにて窯をお借りしまして素焼きをして
再トライ。

多少

ぼんぼんが

聞こえたような気がいたしましたが

「割れても割れなくてもどっちでもいいではありませんか。
あなたがもうそれほど若くはないけれども
今その青春を燃やしていることに意義があるんですよ」

とぱんださんも
明らかに逃げ方向な悟りの境地に達しつつあるようです(笑)

できているといいですが
計12個




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20先生のメールアドレス chinajapan20☆hotmail.co.jp (☆を@に変換して送信してください) 遠慮なくどうぞとのことです。
割れました。近況18 新党ぱんだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる