新党ぱんだ

アクセスカウンタ

zoom RSS ろくろさん。近況17

<<   作成日時 : 2009/06/09 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

と作業しているわけですが

さしあたり
「コンペ用のものも数はできたし、
みなのお土産用のものが創れたらいいなぁ」
と思っていたわけなのですが

Iさん・Mさんも帰国中ですし
ろくろさんが残念なことに使えず。

まさか
ぱんださんの謎のごろりオブジェを
「はい、お土産です」
と手渡しますと

「いったいこの人は訓練校時代の1年間
本当にろくろを勉強していたのだろうか?
2年の粘土会社での生活は何に役立っているのだろう・・・」

などなど
余計なご心配をかけること必至ですので

やはり器がいいのかなと。
「だけど僕にはろくろがない」
ニシダさんもおっしゃっております

と日本人のオーナーさんも
いらっしゃるということで
ちょいと●天さんなる
陶器を外国のお方に教えつつツアーも組みつつ
という会社にお邪魔してきました。

とオーナーさん訳も分からぬ
小汚いぱんださんの突然の訪問を喜んでくださり
「なんだもっと早く来てくれたらよかったのに」

とありがたいことです。

とかくかくしかじかと相談させてもらったところ
「じゃあわが社のろくろをそしたら」
とすんなり貸していただくこととなり

(お金はいらないよとまで言ってもらいましたが
むりから受け取ってもらいましたが)

ああ外国ですと人と人の結びつきを
より強く感じます。ありがたし。

え?

「これで準備もととのったし
わたしの分のお土産は期待します」

って?

それとこれとは別問題なのですが(笑)

コンペ作品が大量にあることと
上海まで出る飛行機の荷物の許可が
20kgまでと大変厳しく・・・(笑)

期待せずにお待ちください。

http://blog.with2.net/link.php?325336

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20先生のメールアドレス chinajapan20☆hotmail.co.jp (☆を@に変換して送信してください) 遠慮なくどうぞとのことです。
ろくろさん。近況17 新党ぱんだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる